約束して欲しいこと、、、

約束しよう…

大切なあなたに

僕が約束して欲しいこと、、、

   二人で話したこと

   二人のジョーク

   二人で大笑いしたこと

   二人で計画したこと

   二人で経験したこと

   二人で作った料理

   二人で飲んだお酒

   二人でつくった思い出

   二人で言い合った喧嘩

   二人で乗り越えたこと

   どんなときも二人

   笑顔と涙

   つくりあげた友情

   あなたとわたし

   この二人

   ずっとずっと忘れないって約束して欲しい

なかなか上手に伝わらない想いやけどね^o^

⊂((・x・))⊃

34DAA130-2B11-48ED-B15F-076E3D2B7822

コメントを残す

WordPress.com でサイトを構築.

ページ先頭へ ↑